Home / ニュース / VICTASさん の「春の展示会」に行って参りました!
15 3月, 2019

VICTASさん の「春の展示会」に行って参りました!

Posted in : ニュース on by : admin

去る3/5、毎年恒例VICTASさん の「春の展示会」に行って参りました。

展示会は、渋谷にある「T4」という複合型卓球スペースで行われました。
ここでは、卓球スペースの他にも、レストラン&バーが併設されており、お酒や食事を楽しみながら、卓球をする事が出来ます。
ラバーについてですが、今年の4月から6月にかけて、新シリーズが発売されます!
「高弾性仕様」「スピード系テンション仕様」「スピン系テンション仕様」「粘着系テンション仕様」とラインナップが豊富ですので、様々なプレーヤーの戦型に対応出来るラバーになっております。
展示を一通り拝見した後、ニューヨークで流行しているという「チキンタコライス」をご馳走になりました。
ランチを頂いた後は、VICTASさんの契約選手で4月に開催される世界選手権に出場予定の丹羽選手と吉村選手にサインを書いて頂き、更に握手をしてもらうという貴重な体験をさせて頂きました!

今回の展示会を通して、様々な最新情報を収集する事が出来ましたので、引き続きお客様の期待に応えられるラバーを開発、製造していきます!

The following two tabs change content below.
admin

admin

大起ゴム工業株式会社の広報部スタッフによるホットでコアな大起にしか出来ない情報をお伝えします。
admin

最新記事 by admin (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です