Home / ニュース / Tリーグの開幕戦を観戦しました!
1 11月, 2018

Tリーグの開幕戦を観戦しました!

Posted in : ニュース on by : admin

去る、10/24、10/25にTリーグの開幕戦を観戦しました!
開幕戦は、なんと両国国技館で行われました!
卓球を国技にしたいという運営側の強い想いから、国技館で開幕戦を行う事になったようです。

試合前には、30分程のオープニングセレモニーが行われ、煙に包まれながら選手が登場する等、とても豪華な演出でした。
当社スタッフは2階席で観戦しましたが、足を崩してくつろぎながら観戦できる枡席も設けられている所は国技館ならではと感じました。

試合中の写真は会場の規定により,残念ながら撮影することは出来ませんでしたが、
男子では水谷隼選手、張本智和選手/ 女子では平野美宇選手、早田ひな選手 に代表されるスター選手が続々と登場していました。

スーパープレーには大きな歓声が上がり、選手が窮地に立たされた時にはギャラリーが大声でその選手を励ます声をかけるなど、Tリーグは従来の「卓球の試合を静かに観戦する」というイメージを大きく覆す観戦スタイルだと感じました。

今シーズンは2019年2月まで開催予定ですので、お近くの会場で試合が行われる際には是非観戦しに行ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
admin

admin

大起ゴム工業株式会社の広報部スタッフによるホットでコアな大起にしか出来ない情報をお伝えします。
admin

最新記事 by admin (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です