Home / ニュース / いよいよ、Tリーグが開幕します!
17 10月, 2018

いよいよ、Tリーグが開幕します!

Posted in : ニュース on by : admin

10月24日から、いよいよ卓球初のプロリーグである【Tリーグ】が開幕します!
弊社社員も24日、25日の二日間にわたり、両国国技館で行われる開幕戦を観戦します。
(開幕戦の模様は、後日写真等を当ホームページにアップ致します)

男子の見所は、水谷選手に代表される中陣・後陣からの激しいダイナミックな打ち合いのプレー
女子の見所は、平野選手に代表される前陣の早いピッチでスピード感溢れるプレーだと思います。

最初は、男女各4チームですが、これから徐々にチーム数は増えて行くとの事です。
Tリーグは、日本人選手だけでなく、外国人選手も参戦しているので、世界トップ選手のプレーを間近で観戦出来る機会が増えるのではないでしょうか。

Tリーグ開幕に伴って、更に卓球業界が盛り上がってくれる事を期待しながら、弊社も引き続き、皆様の要望に応えられる高品質のラバーを開発・製造していきます!!

The following two tabs change content below.
admin

admin

大起ゴム工業株式会社の広報部スタッフによるホットでコアな大起にしか出来ない情報をお伝えします。
admin

最新記事 by admin (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です