Home / ニュース / スウェーデン出張
1 6月, 2016

スウェーデン出張

Posted in : ニュース on by : admin

去る5月の16日~20日の間にスウェーデンのストックホルムに出張に行ってきました。
まず、初日はストックホルムにあるTable Tennis Shopに訪問してきました。
大起ゴムで生産している主要なラバーも数多く販売されていました
スウェーデンでも弊社のラバーは売れていると実感する事が出来ました。


次の日に弊社のお得意先に訪問し、
ラケット工場の見学をしました。
その後の打ち合わせでface to faceでお話しできた事で、信頼関係を築く事が出来ました。
スウェーデンといったらやはりミートボール!
という事で食べてみましたが、とても美味でした!!
また、少し観光の時間を持つ事が出来たので、
魔女の宅急便の舞台であるガムラスタンという場所に訪れる事ができました。


とても実りある出張になりました。この出張を通して、
弊社はますますパワーアップしていきます!

IMG_3968 (1)

IMG_3971 (1)

364 (1) (2)

IMG_3933

327

339

The following two tabs change content below.
admin

admin

大起ゴム工業株式会社の広報部スタッフによるホットでコアな大起にしか出来ない情報をお伝えします。
admin

最新記事 by admin (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です